FC2ライブ ランカー

WELCOME TO BAR ”ON THE ROAD…!” LET'S ENJOY YOUR TALKING & MUSIC PARTY! 本家 | ランキング
名前未設定
ようこそ、いらっしゃいませ! まだ、音楽機材・映像機器・ネット環境に不備がありますので、突然落ちたら、すいません。 もし、よかったら、右上の☆印にお気に入りの店として、マーキングしてくれると、嬉しいです。 時々、チャット形式の営業となりますが、ご理解いただけると、幸いです。 あと、基本的には、顔出しはしませんので、ご理解をお願いします。 入店事項 ※当店にふさわしくない見るに堪えがたい行為・行動(例:アラシによる暴言・暴動行為、お客様ならびに従業員への誹謗中傷活動・悪口活動など)は一発出禁(永久キック・NGユーザーとしての取り扱い処分)の対象となりますので、ご遠慮ください。 ※あと、お客様や従業員のプライバシーの漏洩・授受は、ご遠慮ください。当店では責任は取れないので、よろしくお願いします。
ユーザー名  名前未設定
年齢:0  性別:男
浜田省吾を師と仰いで、生きています! 元バーテンダーですが、よろしくお願いいたします。 俺のバーテンダーのモットー! 【楽酒増友、旨酒忘時。汝飲己酒。】 今年の目標! 気付き(築き)、学び、信じ、生きる。 あと、出逢い、成長、絆、感謝に乾杯!
放送中
ライブ種別:一般
無料ライブ
カテゴリー名:その他
最終放送開始日時:0
ログイン設定:ログイン限定
2ショット:×
スマホアプリ配信:×