FC2ライブ ランカー

みんなでフレマFIFA19UT!交流、雑談、初見歓迎! 本家 | ランキング
ちゃむちゃむ chamcham
ちゃむちゃむといいます。コメントはYoutubeにしていただけると助かります。アドレスはこちら→http://qq4q.biz/LIj5 この配信は人とつながることを目標にしています。[Everyone game/24H/JP]『もっと見る』を押して説明文お読み下さい。 画面が動いていない時、会話に反応がないときは用事をしています。 みんなでゲーム 雑談 初見歓迎 24時間たれながし twitter https://twitter.com/chamcham514 この場で対戦相手を募集してくださってもOK 礼節欠くことなくお願いします。 ゲームする際はIDをおしえてください。通信環境は有線です。無線の場合は一言お願いします。
ユーザー名  ちゃむちゃむ chamcham
年齢:0  性別:未設定
みんなでフレマFIFA19UT!交流、雑談、初見歓迎! コメント等はYoutubeでしていただけると助かります(気が付きやすいです)。 ちゃむちゃむといいます。この配信は人とつながることを目標にしています。[Everyone game/24H/JP]『もっと見る』を押して説明文お読み下さい。 画面が動いていない時、会話に反応がないときは用事をしています。 みんなでゲーム 雑談 初見歓迎 24時間たれながし twitter https://twitter.com/chamcham514 この場で対戦相手を募集してくださってもOK 礼節欠くことなくお願いします。 ゲームする際はIDをおしえてください。通信環境は有線です。無線の場合は一言お願いします。
放送中
ライブ種別:一般
無料ライブ
カテゴリー名:ゲーム
最終放送開始日時:0
ログイン設定:0
2ショット:×
スマホアプリ配信:×